環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

\新入生紹介 第1弾!!/

 

 

\  新入生紹介  /

練習再開に伴い、新たな仲間が【31名】加わりました!

 

 

 

体育会に昇格して4年目の今年、さらに活気あふれる練習になると部員一同楽しみにしています!!

 

現在、各SNSにて、1人ずつ毎日新入生をご紹介しています。

今回新入生には「私を1文字で表すと?」と質問をしてみました。

ブログではその文字を選んだ理由もご紹介します。

ぜひ最後までご覧下さい。

 

まずは、第1弾の5人を紹介します!

 

f:id:ipubasket:20200731112029p:plain

○池口悦生(東山高校/体育学科)

『努』

今までいろんなことに努めてきて今の自分がいるという思いからこの1文字を選びました。また努力することを大事にしています。これからバスケも勉強も努力をすることを怠らず充実した大学生活を送っていきたいと思います。

f:id:ipubasket:20200731112051p:plain

○塩崎一真善通寺第一高校/教育経営学科)

『声』

私自身声が大きいのが1つのいいところだと思っているため「声」を選びました。

これからチームのために、自分のために声を出して、少しでもチームの力になれるように頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:ipubasket:20200731112032p:plain

○赤峰輝(佐賀東高校/体育学科)

『変』

私は自分自身やチームに変化を起こします。

大学からは、学校生活、部活そして寮生活と高校とは180°変化してるのでその変化に柔軟に対応できるような人にまたそのなかで自立や責任を持てる人になりたいと思います。
軸をぶれずに、自分らしく4年間頑張りたいです。

 

 

 

f:id:ipubasket:20200731112027p:plain

 

○中西佑介(折尾愛真高校/体育学科)

『応』

この1文字を選んだ理由は、周りから応援されるような人間になりたいと思っているからです。

高校時代、公式戦で緊張する場面もありました。ですが、周りから応援されて頑張ってきたことで戦ってきました。
大学でも期待に応えられるよう、バスケも勉強も頑張っていきます。

 

 

f:id:ipubasket:20200731112042p:plain

安藤聖真(八幡中央高校/体育学科)

『燃』

私はこれまでバスケも勉強も燃え尽きるくらい全力で取り組んできました。大学でも力尽きるくらい何事にも全力で取り組み、チームではプレーや声出しなどで貢献できるように頑張ります。

 

 

 

次回も5人の新入生をご紹介します!

お楽しみに(^▽^)/