環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

\新入生紹介 第6弾!!/

 \ 新入生紹介 第6弾!! /

 

引き続き『新入生紹介』をしていきます!

 

本日は選手【2名】、学生スタッフ【3名】の紹介です。

 

 

f:id:ipubasket:20200906205700p:plain

○若池卓未(体育学科/倉敷天城高校)

『協』

私の今までのバスケットボールのプレースタイルが個ではなくチームで攻め、助け合いながら守るというスタイルを基本としていたからです。また私自身が普段周りを見て行動し協調性、協力性が高いと思っているので私を漢字一字で表すなら「協」だと思います。

 

f:id:ipubasket:20200906205710p:plain

○畑添廉也(教育経営学科/修学館高校)

『努』

自分はバスケットボールの経験が浅く、周りのみんなより練習をしていかなければならないため、、環太平洋大学バスケットボール部の一員として努力していこうと決めています。

 

f:id:ipubasket:20200906205628p:plain

○國岡衿花(こども発達学科/広島修道大学ひろしま協創高校)

『動』

周りからよく行動的だといわれたことがあります。自分自身もそう感じていて、頼まれた事はもちろん周りを見て積極的に自分から進んで行動していき、マネージャーを通してたくさんのことを学んでいきたいです。

 

f:id:ipubasket:20200906205638p:plain

○吉田咲良(こども発達学科/柳井学園高校)

『陽』
太陽のようにいつも明るく元気だと言われています。
これからも、私の「明るさ」「元気のよさ」でチームを明るくしていけるような一員になり、選手と共に目標に向かって頑張ります。

 

f:id:ipubasket:20200906205650p:plain

○笹栗 圭夏(健康科学科/延岡学園高校)

『縁』
さまざまな人との縁があって今の自分があるから。自分を成長させてくれる人との出会いに感謝したいと考えています。
これから、学生トレーナー、学生スタッフと共に縁の下の力持ちとしてチームを支えていきたいです。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

引き続き応援よろしくお願いいたします。