環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

学生スタッフ募集


f:id:ipubasket:20190322144404j:image

 

 

火曜日から「学生スタッフ」の募集をしています!!


大学に入学してから、部活に入部しようか…?
どうしようか…?


どんな学生生活にしようか、夢を膨らませている人!!

 

 

環太平洋大学男子バスケットボール部は、創部3年目とまだまだ若いチームです。
そんな若いチームですが、森億(もり はかる)監督のご指導のもと全国制覇を目標に自己育成力の向上を目指して日々活動しています。

 

 

日々、努力を重ねる選手達の夢を叶えるために、そしてチーム目標を達成するために、一緒に活動しませんか?

学生スタッフは、チームにとって、選手にとって無くてはならない存在です!

 

そこで…。

 

もし、部活何に入部しようと考えている貴方!!

私たちと一緒に選手たちのサポートをしながら夢実現のために活動してみませんか?

 

先日のブログでは「学生コーチ」「マネージャー」「アナリスト(試合分析担当)」「学生トレーナー」という役職があると掲載しました。

 

全ての役職を募集をしています!!
どの役職がやりたいか、分からなくても大丈夫!!
一緒に活動していく中で、最適の役割を共に考えていきましょう!!


もし、少しでも興味が湧いたのであれば、ぜひぜひ部活の見学に来て下さい!!
その時に、学生スタッフについて、より詳しく説明させてもらいます。

 

来週のオリエンテーション期間中(3月25日〜29日)は、3月26、28のみ練習しています!
(詳細は下に載せてます。)


練習見学に限らず、話だけでも聞いてみたいという方は、
相談ブースの場所を「Twitter」「Instagram」に投稿していきます!

 

もちろん、オリエンテーション期間に限らず、スタッフ募集は「ずっーーと」してますので、いつでも気軽にお問い合わせ下さい!!

 

何か質問などがあればこちらにメールしてください✉️

ipu_basketball2017@yahoo.co.jp

---------
【3月26日の練習について】

● 場所:第四体育館
● 時間:17時〜20時(16時半頃から体育館には誰かが待機してます。)

 

【3月28日の練習について】

●場所:第一体育館

●時間:17時~20時(16時半頃から体育館には誰かが待機してます。)

---------