環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

\ 新入生紹介 第4弾!! /

  \   新入生紹介 第4弾! /

 

月曜日に引き続き『新入生紹介』をしていきます!

 

本日も【5名】の選手をご紹介します。

 

 

 

f:id:ipubasket:20200812221840p:plain

 

○池田颯真

『進』

この一文字を選んだ理由は、常に上を目指して進んでいきたいからです。これからバスケットの技術だけでなく人として立派になれるよう進歩していきたいです。とかどうですか。

 

 

 

f:id:ipubasket:20200812222802p:plain

 

○橋本雄河(体育学科/新田高校)

『我』

僕は無我夢中になってバスケットボールに取り組んできました。高校時代は自分が好きなようにバスケットボールに取り組みましたが大学では新しく教わったことなどを活かして自分ばっかりの考えをやめ我慢しチームに貢献できる選手になりたいと思ったのでこの字を選びました。

 

 

 

 

f:id:ipubasket:20200808161340p:plain

○山本滉平(教育経営学科/高水高校)

『楽』

バスケットボールを中学校から初めて練習や仲間と過ごす時間が楽しくて、自分自身辛いことがあっても頑張ってきました。
大学でもバスケットボールを通じて仲間と共に切磋琢磨しながら充実した四年間を過ごしたいと思いこの一文字を選びました。

 

 

f:id:ipubasket:20200821085801p:plain○岩田恭誠(教育経営学科/英数学館高校)

『楽』練習などでどんな辛いことがあっても何事も楽しんでポジティブに考え頑張るようにしたいと思いこの1文字を選びました。大学4年間でいろんなことを学び吸収していきます。

 

f:id:ipubasket:20200821090057p:plain

○竹林政宗(体育学科/愛媛県新居浜西高校)

『本』

私は本を読むことが好きです。本を読むことで人生を豊かにしてくれるし、私とは違う視点で考えを与えてくれるからです。その知識をチームメイトと共有して成長につなげていきたいです。

 

次回も【5名】の選手を紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました。