環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

\ 新入生紹介 第2弾! /

\  新入生紹介 第2弾! /

 

先週の金曜日に引き続き『新入生紹介』をしていきます!

 

本日も【5名】の選手をご紹介します。

 

f:id:ipubasket:20200808161348p:plain

○上永 将史(山口県立豊浦高校 / 体育学科)

『咲』

 

自分の潜在能力を開花させて、自分がチームを引っ張るぐらいの気持ちで、声を出したりプレーで魅せたりしていきます。そうしてチームに貢献したいと強く思い咲」を選びました。

 

 

f:id:ipubasket:20200809132256p:plain

 

○西村洋人(和歌山工業高校 / 体育学科)

『楽』

 大学生活の4年間を楽しむことが大切だと思いこの文字を選びました。
日常生活や勉強、バスケなど、どんな事にも楽観的な考えをもって楽しみたいと思います。

 

f:id:ipubasket:20200809132343p:plain

○安岡崇大(関西大学北陽高校 / 健康科学科)

『猿』

高校時代の監督にお前は猿のように飛んで猿のように走ってプレーしろと言われてからそれを意識して練習してきました。大学でもそれをモットーにして、頑張っていきます!!

 

 

f:id:ipubasket:20200808162814p:plain

 

○菱倉崇人(明成高校 / 体育学科)

『跳』

 私は身長を活かしてさらに跳躍力を活かしてチームで貢献したいと考えています。
高校時代は思うようなプレーができないこともありましたが、大学での四年間を通して高校のときに学んだことや新たな学び、仲間と共に勝利につなげていきます。

 

f:id:ipubasket:20200808161344p:plain

 

○廣田元宏(柳井高校 / 体育学科)

『笑』

 私はどんな時でも笑っています。ツボが浅すぎてよく「笑いすぎ」ともいわれますが、それは周囲も笑顔にすることができる力だと思っています。もしチームが少し暗い雰囲気なときでも周りを巻き込んで笑って過ごせるような一員になりたいです

 

 

次回も【5名】の選手を紹介します。

最後までご覧いただきありがとうございました。