環太平洋大学男子バスケットボール部

「同好会」から「体育会」へ昇格して4年目。目標を”インカレ出場、インカレ優勝”へ設定し日々の練習に励んでいます。選手やチームの様子、最新の試合情報などを配信していきます。

選ばれました!

 

 

この度、1年生の粟飯原 稜 選手(体育学科・神戸科学技術高校)が2018年選抜大会、中四国選抜に選ばれました。

 


f:id:ipubasket:20180617115100j:image

Q1 中四国選抜に選ばれて率直な気持ちを教えてください。

 

めっちゃ嬉しい反面、選ばれたからにはチームでももっとしっかりしないとと思いました。

IPUで初めてなのでここからいい伝統が続けばいいなと思ってます。そのためにも自分は頑張ってアピールしていきたいです。

 

Q2  試合に出たときどんなプレーを心がけますか。

 

試合に出たら常にゴールを狙っていきたいです。

 

 

Q3 メンバーのなかで唯一の1年生だけど、どう感じていますか。

 

正直緊張しています。でも遠慮せずに、どんどん自分のプレーをして一年生でも自分が引っ張っていく気持ちで頑張りたいです。

 

Q3 最後に意気込みをお願いします。

 

感謝の気持ちを忘れず、フレッシュマンらしく頑張っていきたいです。

特別なことはせず、普段通りの自分のプレーをしつつ挑戦していきます。

 
f:id:ipubasket:20180617115129j:image

 

応援よろしくお願いします🔥👊